2023/03/20 ■もうすぐ大きい組さん

大きい組さんの砂場で4歳児が砂遊びを楽しんでいます。大きい組さんが使っていた道具を使い、友達や先生と一緒に目いっぱい楽しむ子ども達。
もうすぐ大きい組さん、うれしいね。
4月からも思いきり遊ぼうね。


2023/03/16 ■38人が修了しました

ぽかぽか日和の中、修了証書授与式を行い38人の子ども達が幼稚園を卒園しました。
一人一人が堂々と修了証書をもらう姿はとてもたのもしく、「大きくなったね」と感動しました。
4月からはピカピカの1年生になる子ども達。自分の好きなことを思いきり楽しみ、笑顔あふれる日々となりますように…


2023/03/10 ■春をみ〜つけた

3、4歳児が園周辺に春探しに出かけました。
「あっ!ツクシ見〜つけた」
ついこの前まで、寒かったのにほらもうツクシが顔を出しています。
春がやってきたね〜
春ってわくわくするね〜
またひとつ大きくなるんだよ〜