0000/00/00 ■絵本を寄贈していただきました

“大事な幼児期に読書を通して豊かな心をはぐくんでいただきたい”という思いとともに、『守山地区更生保護女性会』の皆様から、絵本を3冊いただきました。大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。


0000/00/00 ■明日は新守山川で川遊び!

6月20日(日)に、大林町や欲賀町の方々や、河川レンジャーさん、びわこ豊穣の里の方々、そして、園児家族有志の皆さんと、新守山川の土手や川の中を整備しました。みなさんありがとうございました。明日は、いよいよ5歳児が川遊びを楽しみます!


0000/00/00 ■5歳児 プール遊び始めました!

待ちに待った、プール遊び。先生と大事な約束をして、シャワーをして、いざプールへ!ザブーン・バシャーンと魚のように楽しんでいました。