2018/09/23 ■立小パワフル運動会

 1日延期となりましたが、絶好の運動会日和のもと、第26回立小パワフル運動会を盛大に開催することができました。

 早朝から、ご来賓をはじめ保護者や地域のみなさまにご来校いただき、子どもたちへ大きな声援を贈っていただき、ありがとうございました。

 子どもたちは、今までの練習の成果を思う存分発揮してくれました。
 特に6年生は、学校のリーダーとしての役割を、精一杯果たしてくれました。
 みんなで力を合わせて一つのことを成し遂げる喜びは、かけがいのないものです。この経験は、これからの学習や生活の自信と誇りになることでしょう。

 多くの方に支えられて、運動会が無事に開催できたこと、厚くお礼申しあげます。


2018/09/20 ■応援合戦練習

 運動会まで、後2日に迫ってきました。
 今日は雨で体育館での全校練習になりました。
 赤組も青組も気合い充分。今年のテーマどおり、一致団結して熱のこもった練習になり、体育館が熱気に包まれました。
 みんなの思いが、天に伝わってくれることを祈っています。


2018/09/19 ■全校練習

 立小パワフル運動会まであと3日となりました。
 3校時、全校で開会式やラジオ体操の練習をしました。
 子どもたちは、本番に向けて気合いも入ってきました。
 宣誓や運動会の歌では、パワフル運動会にふさわしい子どもたちの力強い姿や声が、運動場いっぱいに響き渡りました。いよいよだなあー!と本番が待ち遠しいです。お楽しみに!!